求む、GeekでTechなアイデア!ほんとに毎日相談のってます

ビジネスプラン・ブラッシュアップ、相談のりますとかましているわけですが、本当にやってます。

相談、マジでのってます!!

「ほんとに相手してくれるわけー?」と心配するそこのアナタ、僕たち運営チームは日曜だって相談のりますよ(キリッ。

昨日もエントリに向けて、お一人訪ねてきてくれました。
以下許可頂いて掲載しています。

彼が携えてきたのはRCカー用車載データロガー。
掲載された雑誌のコピーも持ってきてくれました。

このロガーを搭載すると、ドライビングの違いとか、タイヤの特性なんかバチっとわかってしまう。
RCカー自体、実車より機敏な部分もあるので、データ解析のためにかなり高精度の仕上げているとのこと。

これを使って課題解決~みたいなフレームで「ちょっと考えますね」と言っていたので、どんなのが出てくるか楽しみです。

 

というわけで、エントリー頂ければ平日でも休日でも、相談いつでもOK!
我々スタッフも200%楽しんでおります。