New project launched on Kickstarter!!でホットなところ! 

New project launched on Kickstarter!!でホットなところ! 

台風が来てもおなじみの齊藤です。
最近私もロボット作りはじめました。

さて、今回はエントリーチーム紹介第二弾!先日、エントリーチームのキビテクさんの高嶋さんとお話ししました。
キビテクさんは現在もkickstaterにもでているたいへんユニークなブレッドボードを開発しているとこです!
Cake Board :New Solderless BreadBoard! Connectable to LEGO® by frentrep
https://www.kickstarter.com/projects/252587878/cake-board-new-solderless-breadboard-connectable-t

他にはロボットも開発しているようで、期待が高まるところです!
株式会社キビテク:http://qibitech.com/

さらに高嶋さんのプロフィールもかなり面白く、もともとはCG関係で働いていたが、
ものづくりがやりたくなって製造業へ一気に方向転換した背景の持ち主!

普通はそんな業種変更するのは抵抗ありますよね。
でも、やりたい!という気持ちが強く転職したそうです笑。

いやー、今回のエントリーチームはものづくりにかける気持ちが熱いですねー!

僕も負けないようにいつもロボットへの想いをたぎらせてますよ!!

これを読んで熱くなったらここにエントリー!