メダロットを作れる世の中にしたい!

メダロットを作れる世の中にしたい!

眠気にも負けないおなじみ齊藤です!

さて、さて、今回は初心に帰るべく、僕の小学生時代に流行ったロボットのお話。
これがきっかけで、ロボットに興味をもったと言っても過言ではないもの。

、、、

そう、メダロット!

ご存じない方が大半かもしれませんが、この画期的ロボットゲームシステムに虜になったひとはいるはず!
頭、右腕、左腕、脚部にそれぞれ、好みのパーツをとりつけ、対戦させる。
こんな簡単なシステム、だけどロボット一つ一つにメダルが装着されており、その個々のメダルによって、個性があるのが特徴。
そう小さな少年はいつかこんなロボットを戦わせたり、自由に操作できるのを夢見てきました。

しかし、、、
17年たった現在も、それは現実のものとなっていません。

くやしい。

非常に悔しい・・・

「メタビー!サブマシンガンだ!」という日は一体いつ来るのか。。。。

そんな日常に絶望していると、ある日思いついたのです。

あ、これをこうしてああすればできるのでは?

といって、開発をはじめてはや1年、、、

開発はまだ途中。今後に期待していてください!
*ちなみにわたしは薬学修士です。

この記事を読んで、「ああ俺にもそんな甘酸っぱい青春あったな、もう一度夢に向かって走るかな」と思ったあなた!!
うってつけのシードアクセラレーションプログラムがありますよ!
詳しくはこちらで!!

今回は何の話がしたかったのかな、、、、
まあ、たまにはいいか。

もし興味があれば、連絡ください!([email protected]