サイエンスタレント養成中です

サイエンスタレント養成中です

テレビをつけるとサイエンスネタがずいぶん増えた!?と感じる今日このごろ。

リバネスもメデイアに進出することが多くなりました。

代表が今夜、堂本光一のちょこっとサイエンスに登場します。

1月10日午後10時 NHK総合

他にもリバネスの博士スタッフがレインボータウンFM「マギーと未知の世界」に出演したり。

サイエンスを語らせたら日本一!の集団が集まっているリバネス。

それぞれ超マニアックなネタをもっています。だから普通にしゃべらせても面白いと思います。

自分の好きなことに対して本当にパッションがある。だから決して派手なプレゼンができる人たちの集まりじゃないけど、人は見入ってしまいます。

極めつけはこの人! 藤田大悟

日テレロボットバトルの裏番組でロボットを語ったかと思えば、今度はDNA動画をつくってしまいました。

だいごの大実験

リバネスではサイエンスタレント養成中。われこそはと思う人はぜひご連絡ください。

https://lne.st/contact/