#第4回超異分野学会 クオンタムバイオ本蔵氏が特別講演!

#第4回超異分野学会 クオンタムバイオ本蔵氏が特別講演!

プログラムを更新しました。
特別講演にクオンタムバイオサイエンスの本蔵さんが登壇します。

クオンタムバイオサイエンスは、阪大初のバイオベンチャーで革新的な1分子シーケンサー(生命科学分野で大幅な躍進の期待)を世に送り出そうとしている会社です。まさに「研究」が事業になった会社です。
超異分野学会のテーマにドンピシャリのスピーカーをまた一人ブッキングすることができました。
一般参加者を受け付けていますので、奮ってご参加ください。

通りすがり
クオンタム社は、先日バイオベンチャー大賞を受賞したり、
大型資金調達が話題になった会社ですよね。
これはおもしろそうですね
リバネス 篠澤 裕介
そうなんです。ビッグニュースが続いている会社なので
最初きいたときは「マジで」って思いました
いますぐ参加登録するしかない!