リバネス藤田と南キャン山ちゃんが日本一ロボ決定戦について語る!

リバネス藤田と南キャン山ちゃんが日本一ロボ決定戦について語る!

ニコ生でリバネス藤田と南海キャンディーズ山ちゃんが共演!

「ロボット日本一決定戦〜山里亮太がバトルを見てきたので、いろんな事を教えちゃいますSP〜」

12月13日(金)よる7時から日本テレビ系列で放送される、日本テレビ開局60年特別番組「ロボット日本一決定戦 リアルロボットバトル」。
子どもの頃に描いた夢がついに実現!世界初、高さ2m級、およそ330kgの自立人型ロボット達がロボットアニメさながらのバトルをトーナント戦で繰り広げます。その前夜となる12日(木)23時〜は、東工大チームの応援サポーターとして全てのバトルを見届けた山里亮太が、番組の見所を大公開!!最先端技術が搭載されたロボットの特徴やそれを作った製作者達の思いなどなど、、番組をより面白く見られるとっておきの情報を教えちゃいます!!

 

この番組で、リバネスの藤田大悟が、ロボット解説しました!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv160505163
2013/12/12(木) 開場:22:50 開演:23:00
来場者数:25263人 コメント数:10562 

 

12月13日(金)よる7時から放映される「ロボット日本一決定戦 リアルロボットバトル」にあわせ、またニコ生放送やります!ぜひご覧ください!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv159112827?ref=top&zroute=index

 

そして、藤田が講師をつとめるロボット教室はこちら!

リバネスロボティクスラボ