潜入!!ケネディ宇宙センター

2009年当時のケネディ宇宙センターですが。

実際に私が行ってきた、ケネディ宇宙センターの内部写真を公開しました。

と言っても、不正侵入とかではなくて、スペースシャトル打ち上げ前のサービスとして、入れる場所に案内してくれるツアーがあるんですね。

今回公開したのは、ケネディ宇宙センターツアーの写真と、スペースシャトル打ち上げ時の写真になります。ぜひご覧ください。

ケネディ宇宙センター見学ツアー
ディスカバリー発射!!

実は、2009年8月の打ち上げは、延期に渡る延期で、5日くらい待たされたのですが、無事に発射。

打ち上げは夜間に行われたため、夜空に太陽のごとくスペースシャトルがうち上がっていく様は圧巻でした。

undefined