巨大ロボ量産機が…ヤバイ!!クラタス

巨大ロボ量産機が…ヤバイ!!クラタス

しばらく忘れていた。しかし、このビデオを見てすぐ思い出したよ。このブログを!!

もう待てない。
昭和生まれの男にとって、ロボとはデカくて乗れなきゃいかん。 …

知ってた。この衝撃。

そして、この大きさにして、割と反応がいい!!

 

あああ…これは楽しみ。楽しみだよ水道橋重工!!

 

なんでも作るよ。
これはもう、俄然注目度MAX

サイトがまたかっこいいんだなぁ。

 

水道橋重工 | Suidobashi Heavy Industry
サイトがまたかっこいい

嗚呼クラタス。完成はいつになるんだろう。

そうか、どこで見たのかと思ったらGigazineだった。

「乗れるロボット」が現実に、全長4mの鉄製ロボットが制作進行中 – GIGAZINE
思い出した、ここでみたんだ!!

取り留めがない情報でごめんなさい。金曜の夜に、これはリリースしておきたくて!!!

皆さん、ゴールデンウィーク明けの一週間お疲れ様でした!来週もサイコー!な一週間にしましょう!それでは!

4405106827
徹底図解 ロボットのしくみ―人間のために働き、人間の友でもある「ロボット」のすべて