これが最強の輪ゴムGUNか!才能の無駄遣いな感じが凄い!

これが最強の輪ゴムGUNか!才能の無駄遣いな感じが凄い!

動画を見始めて1分弱、正直内心この輪ゴム銃を侮っていました。

なんで輪ゴム銃に、こんなに本気出しているのだろうと、きっとあなたも単純にそう思うはずです。

しかし、サイコー!に載せるには、相応の理由が必要です。それが現れるのが55秒あたりです。

この輪ゴム銃。レーザーポインタを駆使して照準を合わせ、ちゃんと標的を射落とします。瞬間開放式とかかれていますが、きちっと発射出来るんですね!まっすぐ飛ぶんです、輪ゴムが!!

驚いてしまいました。

 

Over Boost !?  精密射撃モデル『グリフォンmk-II』 – GRIFFON mk-II –
日本ゴム銃射撃協会の公式競技のうちの2種目、 静標的射撃の「マッチボックス(MB)」と「フライシュート(FS)」。 近年、熾烈な上位争いでは1度のミスさえ痛手となる競技。 そんな状況下で全幅の信頼を …
もはやサイトに書かれている文字に本気しか感じません。これは…凄い!

 

特別価格!いくつになっても“ピストル”は男のロマン【五連射!ゴム鉄砲】ラバーバンドガン