[グロ注意]昆虫をコンピュータ制御する IBionicS Laboratory

[グロ注意]昆虫をコンピュータ制御する IBionicS Laboratory

この動画は、そこまでグロじゃないです。安心して見ていただいて良い。

が、ここでやられているのは、MovementControl。そう、行動コントロールだ。

Gromphadorhina portentosaと書かれているのは何かというと「マダガスカルゴキブリ」。苦手な人は、Google検索なんてしないほうがいいよ。

ああ、衝撃的でした。電気信号でコントロールしているのかな。

Twitterアカウントは:https://twitter.com/ibionics

Facebookページは[閲覧注意]:https://www.facebook.com/pages/IBionicS-Laboratory/347379548683812

です。まだ全然投稿されていないけど、グロ注意なのは、Facebookページの方。

くれぐれも、苦手な人はアクセスしないでおきましょう。

しっかし、すごいねこれ。