今日もMattは踊っている。次はサイエンスとともに!!

今日もMattは踊っている。次はサイエンスとともに!!

Where the Hell is Mattって知ってますか?

分かりやすいのはVISAカードのCMじゃないかな。マット・ハーディングが世界中を、特徴のある踊りで渡り歩くというプロジェクト。(2012年バージョンの日本のロケ地は京都だったみたい)

YouTubeの黎明期に話題になり、今でも続いているんだから凄いよね。Wikipediaによると第一弾は2006年だそうだ

この動画がアップされたのは2012年9月5日。

踊りながら、テスラガンで電圧を受け、右手に持った蛍光灯に明かりを灯している。

動画のコメントが面白い「もちろんこれ、痛いよ」だそうな。

何が起こるのだろう。ちょっと楽しみだ。これを世界中でやるのは難しそうだもんね。

マッドサイエンティストとは彼のことだ!テスラコイルで銃を作ってみた! | サイコー!
テスラガンについては、こちらを参照のこと